メイクアップ

メイクアップの種類

メイクアップは「標準メイク」はもちろん、Naughty Dolls用にご用意した「スペシャルメイク」からも無料でお選びいただけます。
標準メイクは、キャラクターそのものの可愛らしさを感じていただけるメイクアップになっています。
スペシャルメイク(全6種類)は、非日常的でスペシャルな気分を味わえる美しいメイクアップになっています。こちらのページではスペシャルメイクをご紹介します。

 

スペシャルメイクアップ

メイク1

Shine

ビビットで鮮やかなグラデーションカラーのアイメイクに、キラリと光るラインストーン。
光をモチーフにした弾けるような明るく元気なメイクです。

メイク2

Smoky

色味を抑えたワイルド&セクシーなメイクです。
目元はモノトーンカラーでクールに、リップは落ち着いたベージュを使用し大人セクシーに仕上げました。

メイク3

Dolly

思わず食べたくなるようなチェリーピンクの果実のようなリップに、目元をぱっちりと見せるアイメイク。Dollの愛らしさを全面的に押し出したメイクです。

メイク4

Little Devil

「小悪魔」を日本テイストにアレンジした新しい「小悪魔メイク」です。
全体の赤い色味と黒く長いまつげで、妖しく誘うような魔性の魅力を表現しました。

メイク5

Lovely

アイメイク・リップ・チーク全てをピンクでまとめたラブリーなメイクです。
ビビットなピンクとハートのラインストーンを使用する事により、ぶりっ子過ぎずセクシーさもあるラブリーを表現しました。

メイク6

Aqua

水をイメージした清涼感のある涼しげなメイクです。
ホワイトとブルーの上にクリスタルのラメ(光の粉)を乗せ、輝く水「アクア」を表現しました。

 
 

– 製品紹介に戻る –

PAGE TOP