アクセサリー

4woodsのこだわり

ドールをより魅力的にする為のコスチューム・その他付属品。わたしたちは「ドール」と「あなた」に優しい商品を開発・セレクトしています。
豊富に取り揃えられたドールアクセサリーを使って「あなただけの理想のドール」を、カスタマイズオーダーしてください。

 

アクセサリーの種類

ナチュラルコスチューム

コスチューム

コスチュームは、「ドールがよりセクシーに、より魅力的になるデザイン」である事と、「ドールに負担がかかりにくいデザイン」である事を第一に考えセレクトされています。

ショーツ

ショーツ

ショーツは、普段使いが出来るシンプルな「ナチュラルショーツ」と、ずっと着衣した姿を見ていたいが、すぐに脱がしたくなってしまうような
「セクシーショーツ」の2ラインをご用意しています。

ブーツ

グローブ・ブーツ

グローブは、着せ替え易い指がないタイプをセレクトしています。
ブーツは、ファスナーが下まで降りるので、細身ですが着せ替えが楽です。
また汚れた場合、容易にふき取りが出来ます。

ホール

ホール

私たちはドールに不可欠なホールも、こだわりをもって独自で開発しています。
ホールは見た目だけでなく、内部構造にも変化とこだわりを持たせています。

アクセサリー

ペットアクセサリー

Naughty Dollsのペットスタイルにマッチするアクセサリーも豊富にご用意しております。
ハード過ぎる印象にならないよう、カラーはキュートなピンクカラーになります。

ウィッグ

ウィッグ

ウィッグは、様々なスタイル・カラーを豊富に取り揃えています。
イメージに合わせたウィッグをお選びいただけます。

ローション

ローション

私たちはドールに不可欠なローションも、こだわりをもってセレクトしています。
ヒアルロン酸配合・弱酸性で洗い落としもラクな、ドールとあなたにやさしいタイプのローションです。

ストッキング

ストッキング

ブーツを履かすのに便利なストッキングもドールアクセサリーからご注文いただけます。
ストッキングは、フルタイプ・ハーフタイプの2種類をご用意しております。

ヘッドベース

ヘッドベース

1つのボディーに対して複数のヘッドをお持ちのお客様が、お部屋などでヘッド(頭部)をディスプレイされる場合に最適です。

ホールキャップ

リアル・ホールキャップ

ラブドールをディスプレイしていただく際に装着可能なリアルホールキャップ。
装着した時のリアルさは…こだわりのビジュアルを是非ご堪能ください。

※実使用は出来ませんが、ビジュアル重視の長期装着可能なシリコン製ホールキャップです。

 
 

– 製品紹介に戻る –

PAGE TOP