A.I.doll Twenty

Twenty

 
ティーンから大人へと変わる「一瞬の美しさを永遠」に愛でる・・・・コンセプトは “ 永遠の20歳 ”
これからホンモノの「女」になる美しさをカタチに・・・
 


 

ドールの特徴

ティーンのなごりを残す成熟直前のような雰囲気を醸し出すボディラインと、抱かれる事を待ちわびる様に成長した乳房や尻、若さ溢れるキュっとしまったウエストラインなど、「永遠の20歳」をコンセプトに、細部にまでこだわりを持って制作しました。

バスト
Dカップの豊満なバスト
揉みほぐされていない自然で若々しく美しいライン。マシュマロのような触感も魅力です。

乳首
陥没勃起の乳首
幼さの残る「陥没気味の乳首」の興奮状態(勃起)をリアルに再現しました。間近にすれば、ねぶり倒したくなる、思わずもて遊びたくなる「開発される前」の個性を持つビジュアルです。

ウエスト
キュっと締まったクビレ
抱きしめた時に守ってあげたくなる、58cmの絶妙なウエストと腰回り。

スケール
最適なスケール感
リアリティのあるスケール感と、20kg台の軽量化を実現しました。

密着度
抜群の密着度
無駄な脂肪のない引き締まった体型により、密着度も大幅UPしました。

ディテール
細部にまでこだわったディテール
血管・筋・脂肪感・骨・肉感など、すべて手作業で精巧に施しました。

 
 

ドールのスペック

 
身長154cm 体重28kg(4woodsのボディーラインナップのど真ん中に位置するサイズ感です)
B81(63) Dカップ/ W58 / H88

 


 

ギャラリー

ご注文

 


 
 

– HOMEに戻る –

PAGE TOP