アクセサリー

4woodsのこだわり

ドールをより魅力的にする為のコスチューム・その他付属品。わたしたちは「ドール」と「あなた」に優しい商品を開発・セレクトしています。
豊富に取り揃えられたドールアクセサリーを使って「あなただけの理想のドール」を、カスタマイズオーダーしてください。

 

アクセサリーの種類

コスチューム

コスチューム

コスチュームは、「ドールがよりセクシーに、より魅力的になるデザイン」である事と、「ドールに負担がかかりにくいデザイン」である事を第一に考えセレクトされています。

ショーツ

ショーツ

ショーツは、普段使いが出来るシンプルな「ナチュラルショーツ」と、ずっと着衣した姿を見ていたいが、すぐに脱がしたくなってしまうような「セクシーショーツ」の2ラインをご用意しています。

ストッキング

ストッキング

ブーツを履かすのに便利なストッキングもドールアクセサリーからご注文いただけます。
ストッキングは、フルタイプ・ハーフタイプの2種類をご用意しております。

ウィッグ

ウィッグ

ウィッグは、様々なスタイル・カラーを豊富に取り揃えています。
イメージに合わせたウィッグをお選びいただけます。

アクセサリー

アクセサリー

アクセサリーは当社の女性スタッフ達がセレクトしています。
デザインだけでなく、値段・質感・着用時の重量感など、女性だからわかる視点から選ばれたアクセサリーで、ドールをよりリアルに着飾って下さい。

ブーツ

ブーツ&グローブ

グローブは、着せ替え易い指がないタイプをセレクトしています。
ブーツは、ファスナーが下まで降りるので、細身ですが着せ替えが楽です。
また汚れた場合、容易にふき取りが出来ます。

ホール

ホール

私たちはドールに不可欠なホールも、こだわりをもって独自で開発しています。
ホールは見た目だけでなく、内部構造にも変化とこだわりを持たせています。

ローション

ローション

私たちはドールに不可欠なローションも、こだわりをもってセレクトしています。
ヒアルロン酸配合・弱酸性で洗い落としもラクな、ドールとあなたにやさしいタイプのローションです。

ヘッドベース

ヘッドベース

1つのボディーに対して複数のヘッドをお持ちのお客様が、お部屋などでヘッド(頭部)をディスプレイされる場合に最適です。

リアルホールキャップ

リアルホールキャップ

ラブドールをディスプレイしていただく際に装着可能なリアルホールキャップ。
装着した時のリアルさは…こだわりのビジュアルを是非ご堪能ください。

※実使用は出来ませんが、ビジュアル重視の長期装着可能なシリコン製ホールキャップです。

 
 

– 製品紹介に戻る –

PAGE TOP