等身大シリコンドール 4woods

初めての方、簡単に理解したい方へ お問い合わせ・ご質問はこちら

Detail   > 実物の展示

実物の展示

ショーウィンド・スペース

新たに設けました新ショールームの目玉でもある、ショーウィンド・スペース。魅力手に着飾った、日常的ではない華やかさをお楽しみいただけます。

ベッド、ソファー・スペース

実際に当社のドールをご購入いただきました後、貴方のお部屋で、ドールと一緒に過ごす、「ひととき」をイメージしていただけるスペースです。衣装も日常的な装いにしてあります。お色気満点になる貴方のお部屋を、実感してください。

オプション展示スペース

各種オプションや、ヘッドベース、AIホールやリアル・ホールキャップなどを展示しています。展示している商品は、すべて手にとって、ご確認いただくことができます。

ご購入時ご来店時交通費返金サービスとご予約時のお願い

ショールームにご来社いただき、その後1カ月以内にご注文いただいたお客様には、ご購入金額から往復分の交通費を割引させていただきます。(上限10,000円) ショールームご来社後に、ドールをご購入くださるお客様は、オーダーの際に、オーダーフォームからの場合は「備考欄」に、その他FAXやお電話の場合も含めまして、ショールームへご来店された見学日をご記載・お知らせください。

また、ショールームの見学は「お一人様」でのご来社をお勧めいたします。当社ではわざわざ当社のショールームへ実物を見に来られる方に、じっくり堪能していただくよう心がけています。もちろん遠方にお住まいでなかなか東京・埼玉までお越しになる機会がないお客様のために、ウェブサイトもどこよりもバーチャルなショールームとして充実させていますが、お二人以上でお越しになると、ご質問やお聞きになりたいことなど(楽しみ方やお支払い方法)遠慮がちになることもあると思います。 ですので、ご購入の検討にショールームへお越しの際には、ぜひ「お一人」でご来社ください。

見学時間が1時間ほど設けております。そしてショールームでご購入の申込(ご注文)を受け付けることもできます。

●ショールームおよび営業所

所在地 〒352-0012 埼玉県新座市畑中1-5-31

電話&FAX 048-481-0850

最寄駅/ 東武東上線・朝霞台(アサカダイ)駅、武蔵野線・北朝霞(キタアサカ)駅

※ショールームご来社でご自身のお車で直接当方までお越しになるお客様以外、上記の駅まで当方の車でショールームご予約開始時間の10分から15分前ごろにお迎えにあがります。ご予約時に、必ず待ち合わせできる携帯電話の番号をお知らせください。

●ショールーム対応時間(完全予約制)

ショールーム対応時間

火・木・土曜日(土曜日は第2・第4のみ) 13:00~19:00

※上記時間以内でどうしても都合がつかないお客様は、ご相談いただいても結構です。上記以外の日程・時間で対応できる場合もあります。

※見学希望日の1週間以上前までに、048-481-0850にお電話いただくか、メール(info@4woods.jp)で当方にご予約状況をお聞きください。

※お客様には安心して見学いただくために、ご予約が重なった場合は先着順になりますことを予めご了承ください。

前のページに戻る