等身大シリコンドール 4woods

初めての方、簡単に理解したい方へ お問い合わせ・ご質問はこちら

Detail   > リリース前の「開発」と受注後の「製造」について

開発

私達が発表するボディーおよびフェイスキャラクターの「造形」は、イメージ造りから原型づくりまですべて社内で行っております。お客様の潜在的なニーズの想像や時代のトレンドそしてその善し悪し、当社のラインナップなど様々な観点から企画をすり合わせ、どのようなドールが求められ、それを実現するために必要な技術やマテリアルとの調和などとともに、イメージ通りの「開発」が実現できるように進めます。

また、骨格や皮膚の感触や内部構造やなどは、専門家の協力も得ながら随時進歩できるように様々な調査やテストを行って、お客様の手元に届く実用に至ります。これは新たに発表するドールシリーズにだけでなく、既存のドールシリーズにも常に取り入れて、お客様への扱いやすさと魅力づくりを提供していきたいと考えます。

私達のドールづくりへのスタンスはここが基本となります。

製造

当社では、お客様からご注文(オーダー)をお受けしてから、そのお客様のお選びいただいた「各種仕様」に合わせて製造に着手し、一体一体オールハンドメイドで製造を進めます。オーダー時に頂戴するお客様の「ちょっとしたわがまま」も極力応えられる部分は応えたいと考えております。

オーダー後の「製造」開始から「完成」までの流れ

前のページに戻る